忍者ブログ

カバオの部屋。水曜25時スタート 6ch

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • フリーエリア
    F5自重
    プロフィール
    HN:
    カバ夫
    年齢:
    1024
    性別:
    非公開
    誕生日:
    1000/01/01
    職業:
    ちょい役
    趣味:
    なんだろね?
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新っていっても


    何も書くことがごじゃーましぇん


    改行でごまかしたり


    します


    そうだ


    すかいぽで


    一人ずつ


    個人訪問


    してみる


    webカメラ付


    俺がね


    うん


    これはいい案だ


    きっとみんな喜んでくれるかもしれない


    きっとそうだ


    まちがいない


    ってことで


    個人訪問受け付けます


    ってその前に


    webカメラ買わなきゃあかんで


    すかいぽ名は

    カバなelwood


    検索しちみちくりたまえ


    よーし


    いつか


    webカメラ


    買う


    うん


    買うかもね

    PR

    さて、最近ブログを更新してないのでここでいっちょでっかい花火でも打ち上げるか!ということで書いてみます

    ってのはうそで

    たまには更新しろよとタカっちがいうもんだから

    更新してみる


    そう、あれは4/8

    CBT

    R2

    ここから始まるわけだが

    俺は職業はレンジャー

    中略


    っとLV35になり

    装備も整ってきたということでいつもの狩り場へ出向くのだが


    タカっちいわく俺らのクランはPKOKなとても自由なクラン(ゲーム自体PK仕様なのでOKってこと)です。

    そうそう、このゲームってPKとかMOBとかにやられると装備を落とすんですよ。

    そんなゲームあるじゃん、と思った方。

    残念!

    性格ってのがあって
    良+30000-----0-----悪-30000

    って感じでステータスがあるんですけど

    まあ-30000なら武器とか落とすの当たり前ですよね

    でもこのゲーム+30000でも武器を落とすことがあるんですよ

    一般人から見るとマゾゲーですよね。

    でも俺から見ると死ねない!!!!!!
    ってことでPKとかは燃えるわけですよ!!!!!!!

    まあうちのクラメンの一人にちょっとDQNっぽい人がいて

    中華を狩りすぎて逆にボコボコにされて、装備をほとんど失ったりしてるけど、それでも彼はあきらめずにまだゲームをやってるんですよ

    タフですね。

    まあ、うちのクラメン全員そうなのかもしれませんが


    だがしかし



    頭が逝っちゃってる人もたまにはいるわけで

    OOが無差別PKしてきて装備奪われました。

    返してください

    とか、全チャで言ってる人がいるわけですよ。


    まあ、チュートリアルをちゃんとやった人はわかるかもしれませんが

    最初のクエストでPKはOKと書いてあるんですよ。

    誰もが通る道なんですよ。

    俺なんか10回とかチュートリアルやってるんで、もう名人の域に達してるのではないかと思うんですよ。

    そんなことわかってるのに馴れ合いを求めてる人は何なんでしょうか。

    まあ多少の馴れ合いは必要かと思うのですが、必要以上の馴れ合いなんてほかゲームに行ってしまえと思うわけ

    おっと話がずれたね


    んで狩場に着いたら俺の横を通りすぎて行く
    すOOーん
    って名前の人がいて

    そういやこの前タカっちが殺して装備返してといってた人だなと

    思い出して、即タカっちに連絡っすよ

    んで探してタカっちが攻撃してたら3発で死んじゃったわけ

    そしたら殺された人顔真っ赤にしてピャーピャー言ってきて

    うちのクランに戦線布告してきたわけ


    してまあ、説明すんの面倒なんでちょっと省くけど


    まあ勝ったんだけど

    むこうの人たちが納得いかないって騒ぎ出して


    またきたんですよ!!!!!

    装備返してくださいって


    もういい加減このゲームやめてしまえ!!!

    と思ってマジで

    俺の怒りが有頂天ですよね(ブロントさんより引用)


    それかさ、このPKやドロップの仕様わかってるんなら個人(すOOーん)の恨みでクラメンを巻き込むな!

    って感じですよね。


    なんかむこうが納得いってないようなので、日を改めて戦争しますけどね

    ってか、絶対戦争相手の人たち顔真っ赤だったな。
    同盟の人たちまで呼んで負けるとか。。。


    ないわ


    まあまた戦争しても勝つと思うけどね。

    よし!!!

    今日はめっちゃ書いた!!!!!!!!!




    もう3ヶ月分くらい書いた!!!!!!!



    寝る

    まず、このお方にお礼を言わさせていただきたい!!!!


    sleeさん本当にありがとうございます



    目が死にました


    目がちかちかしています


    でも3日で慣れると思います


    本当にありがとうございました


    ↓ちゃんと見れます




    しーずんでっせ
    もうね、どうかと思いましたよ
    重火器兵がめっちゃ曙太郎ですね
    酒飲みすぎで顔まっかっかですね。はい。

    工兵もツルツルのカツラかぶってるみたいだし

    全体的に横に広がってますね。

    ってまあキャラはいいんですよ
    自分のキャラが見れるわけでもないんで
    ってか!!

    実に残念だ!!!

    ロビー



    はい!終了



    すげえええええええ見づらい
    そして部屋に入ってもマップ変えたり
    7本から5本にするのだるいし

    ってかさ運営って今5本が主流なのわかってるよね?
    絶対にわかってるはずなのに
    なぜか7本がデフォルト

    運営が本気をだしたのか?

    まあどうでもいいんですけどね
    しかし


    勝ったらWINって出るんですが
    これがまったく勝った気がしないんですよ
    そして負けたときも負けた気がしません

    ん?えっ?勝ったの?
    って感じでした。

    そして、XM8の集団率が落ちた気がします。
    気がするだけかもしれません。
    唯一のお気に入りはPing表示ですね。
    これは負けたときの言い訳になります。
    だがしかし!!!!
    負けは負けです。
    がんばりましょう俺!!!!!



    そして最近L4Dにはまっています。

    ビルがとてもかっこいいです。

    ウィッチはショットガン連射で即死なのであまり気になりません。

    タンクは狭いところでしか意味がないと思いました。

    ハンターはいけないところにいけたりするので楽しいです。

    ブーマーは何気に使えます。

    スモーカーは場所ですね。

    ゾンビゲームって言っても皆でわいわいやれば楽しいゲームだと思いました。


    自分は1人で黙々とやってるんですけどね

    これがやはり楽しい




    おい!カウンターつけたからってF5連打すんな


    5分で600って何だよ


    あ~今日のクラン戦はなんだか自分が出せなかったような気がした。


    しょんぼりさんの声のせいだ。


    キャキャキャキャ


    ありゃー爆笑しますわ


    あ、そうそう


    w←これ、なんかさ今の風潮でw使わないとなんか盛り上がらないとか
    笑ってる感じが出せないとか、なんかさ便利なんだけど、どうなんだろうな~って気もする。
    自分というキャラクターが出せないような。

    上の文でたとえると

    ありゃー爆笑しますわwwwww



    ありゃー爆笑しますわ



    これなら上のほうが盛り上がってる感じがするけど
    なんかね・・・・


    だからチャットってやなんだよな。ってか文章書くのって難しいね。

    うん、だから俺はVCが好きなのかもしれない

    ゲームやってなくてもVCには居る。

    そう、しょんぼりさんと絡むために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    あ~皆声出せたらめっちゃ面白いけど、やっぱ家の事情とかもあるからね~


    う~~~~~~ん



    そうだ!マスターががんばって一軒家かって皆のPCも買って回線も1PC1回線にしてゲームハウス作ればいいんだよ。


    それにしても、今日のクラン戦は俺だめだったな。


    そうそう


    しょんぼりさんのナビが最強だと思いました。

    武器庫1DD1中央1
    とかいってる間に敵が殺されてて
    @1になっても武器庫出口とか
    ナビが最強だと思いました。
    なんかAIM腐ってるとか、立ち回りがだめだとか
    しょんぼりしてるけど、
    いいキャラしてるし
    後ろから動き見ても
    いい動きしてるな~って思うし。
    色々勉強することはあるなと思った1日でした。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]