忍者ブログ

カバオの部屋。水曜25時スタート 6ch

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • フリーエリア
    F5自重
    プロフィール
    HN:
    カバ夫
    年齢:
    1024
    性別:
    非公開
    誕生日:
    1000/01/01
    職業:
    ちょい役
    趣味:
    なんだろね?
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    最近は地デジカを狩ってます

    サムネはでかすぎて表示されないらしいです

    ちゃんとみれます

    PR

    WRでも突

    AVAでも突

    何でもいいんです


    突れれば(俺)




    相手が篭ってれば
    篭らせておけばいいのです

    自らが蓋となって閉じ込めてしまうのです


    そこのボムを投げればいいのです


    フォローしてくれる人がいると助かります



    ここに篭られたら大変だなと思ったらそこに突


    突突突
    ボム死はできるだけしません

    できるかぎり


    いつでも冷静に突りたいものです

    やあ、みんな
    元気かい?
    自分は今死んでます

    なぜか?

    いやあああああああ


    楽しかった



    FOXHOUNDOFFFFFFFFFFF

    参加者は


    俺、SoqNn、BLV、ナチの嫁、Setup、そこ!zenx

    の6人ですた


    何でOFFすることになったかというと
    そこが5月15日に東京に行くいう話から広がったんだが

    そこの勘違いで8月15日に東京に行く予定だったのだが


    そこは俺!

    もう強引ですよね



    来い!と




    したら来たよ




    マジすげーな


    奇跡って起こるんだね!俺!




    んでsoqnnと俺でまず東京駅に行ってそこを探し出して
    セットさんの家へGOですよ。


    せっとさんと合流してからスーパーに買出しして

    家に戻って宴の準備をしていたら
    BLV&SLEEが着いたらしく迎えに行って

    宴の開始!!!!!!!



    ってか100円ローソンのご飯買い占めたんだがみんなすげー食うのなwww


    んでとりあえずセットさんPCでWRっすよ


    なんか、マウスがめちゃくちゃ重かったのと
    机が狭かったのがやりにくかったよ。

    やっぱ人の環境でやるってむずかしいね~


    自分の環境に合わせていこうとするんだけど

    やっぱ無理なんだよね



    んで、ブラックショットをやってみたんだが、、、


    なんかわからないけどボムが強いね

    って後はなんかやってたっけなw




    あ~集合写真とったんだった



    う~ん、、、

    やっぱ俺の目標は現役FOXメンをみんな集めて集合写真撮りたいなと
    思った。



    今度は
    FOXHOUND8月お盆だよ全員集合!

    ってのをやりたいな


    と思った。


    集まったみんな
    あじゅじゃした~


    って俺が企画したんじゃないんだけどねwwwwwwwww

    ごりっちvsラスボス

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]